玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

辻占ジジイ

市役所前の辻占の爺さんがロハだったんで占ってもらった
身分と年齢は明かさないで余り本気にしないで


大学生とは言われた
まあ、大学生風だからな
平日に私服でぶらぶら
大学は勉強したら卒業できるらしい
まあな
運命線が中指に届いてから二年が最高らしい

今年は一月がまあまあ
二月は悪かった
吐いたしな
三月は持ち直す
四月五月は最高
六月は最悪だから動かない
七八は普通
あと、九月と十二月は体調がやや悪い
らしい


僕は絶対86で死ぬらしい
長くね?
今の顔色は悪いが
祖父母より長い
でも脳内妹は125まで生きるからややさびしいな
覚悟はできてる
僕が86の時にトミノは127だから安心した
さすがに死ぬだろ


七年以内に絶対結婚して
独身はしないらしい
逆らいたい
結婚しても女はとぎれないらしい
今付き合っている人を一人目として、これから四人の人と付き合うらしい
四人目は離婚するしダメらしい
子供は一女一男らしい


脳内妹は勘定するのかは聞かない


向いている仕事はいろいろ言われたのであまり覚えていない


飲食店はよいがお酒が絡むスナックはダメ
公務員、事務、経理はよい
外回りには向かない
芸事も良い
とくに絵と字を書くのが良い
車関係の職種はどれも良い


僕の運勢は新暦で更新されるらしい
無駄金を使うなと言われたからチップは払わない