玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

ホワイトデー

ホワイトデーというわけで
マシュマロデーというわけで
東京三越でA.Lecomte(ルコント)のマシュマロを買ったよ
バレンタインデーにも僕も脳内妹たちに本をあげてチョコをもらったから、
お返しと言うよりは取りあえず理由を付けてお菓子を食いまくる会

女子高生らしくてたのしいな


で、妹が「やっぱりあたしが一手間加えたい!」
というので
苺ましまろ(ジャム&練乳)に挑戦


突き刺さるような甘さ!


妹の料理は性格と同じく、刺激的にダダ甘い!
たまらん!
基本的に入れ過ぎやり過ぎハイテンションが妹料理の醍醐味だ
喉に何か刺さってる気がするが
愛だ


練乳プレイ!


今日は末の妹の中等部の修了式
上位現実に籠るぜ


ttp://d.hatena.ne.jp/psb1981/20080311/1205159855
僕は、京都人なので、基本的にイベントって言うものはお菓子業界の陰謀だ!
いや、文化だ!
だなんて息巻くヒマが在ったらとりあえずヘラヘラと面白がりたい性質ですねー。
京都文化博物館新選組!展をやったし、京都国立博物館スター・ウォーズだって人が創ったものは文化だし、見せる!という。
基本的に、京都人は節操がない。
まあ、僕は純粋な京都人ではなく、僕の祖父は九州出身というか、孤児でスパイとして育てられた陸軍中野学校出身(戸籍改変あり)の戦争犯罪人なので、アイデンティティーはないですね。
京都もたまたまいるだけって感じですし。
でも、せっかくいるのだから、近くで面白いことがあると寄って行きたいし、となりにかわいい脳内妹がいたらセックスしたいですね。


っていうか、妹との思い出を作るチャンスがあったら、全部生かしていきたいです!
クワッ!


おかしあまいよー
うひひーっ!