玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008年03月16日頭令玖足



私の悩みは胸。

胸が小さいところがイヤ

ここさえ直ればもはや敵なし。

goo×うそこメーカー
2008年03月16日頭令そら



ちょっとヤバイって!一等賞が当たっちゃった。 すごいうれしい!! 思わずピースしちゃった(゜∀。)

goo×うそこメーカー
2008年03月16日グダちん



話題作の「谷亮子物語」を見に行った。

劇場内は恋人同士の客が、多かった。

内容は渡り鳥の一生とムツゴロウ王国で、

特に腹立たしかったのは、地球空洞説だった。

しかし、これで一律1000円は、お得だと思う。

goo×うそこメーカー
2008年03月16日ガンダム



昨晩はチャットしすぎた。



最近ちょっとマンガを読みすぎている。

自分をセーブして、眼力を鍛えなければ、、。



昨晩は犬小屋について熱く語り合った。

私の夢は、ワイフとハワイで暮らすこと。



少しでも夢に近づけるように、日々成長しなければ。

さ、今日もがんばるぞ。

goo×うそこメーカー