玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

グダちんがうつ病にならなかったようです

http://wsoku.blog44.fc2.com/blog-entry-311.html
うわ。
働くのは怖いな。
っていうか、大学に入学したときに、やる夫と同じような感じに・・・。
ちなみに、僕はうつ病じゃないって言われた。
ネットの自己診断ではよく鬱だといわれるんだが。
理由1.人生が楽しくなくても富野アニメが面白すぎる。
理由2.脳内妹が可愛くて、自己診断プログラムを走らせてくれる。かわいいから言う事を無条件で聞く。
理由3.眠れなくても脳内妹と添い寝したら寝れる。しなかったら永遠に寝れない。酒はたまに飲む。
今日は酒を飲んで、9時に寝たがイデオン感想を書くために12時に起きた。
感想を書かないと新しいのが見れないし、新しいのを見ないとエンジンがかからないし、エンジンがかからないと、生きていけない。
いや、まあ、そういう時は既に感想を書き終わって、書かないでいい富野アニメを見たらいいんだがなZガンダムとか。
ブレンのDVDが欲しいよ。
かなりギリギリでは、ある。
コメント欄を見ると、やっぱり、人口は多すぎるから自然淘汰よりも自己淘汰をするくらいに教育制度で自我が過敏な子どもを育てて、自己選別させるようにしたほうがいいかしらん?
というと、脳内妹にたしなめられた。
妹「鈍感男ばっかりの世界なんてつまんなーい。あたしをちゃんと愛してくれるお兄ちゃんが必要なのですよ?」
しっかたねえなあ。
脳内世界では自殺をしない事を約束するよ。