玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アジバ家の肖像

イデオンの感想は膨大過ぎて
思い付いた時にメール更新


湖川友謙氏の油絵はどれも素晴らしいが仲がよかった頃のアジバ家の肖像が一番響いた


ハルルとカララは似てないようで似ている
最期に同じようなヘルメットをつけて対峙すると本当にそっくりだ


カララの髪の方がドバの色に近い
ハルルは妾腹か?(妄想)
ハルルは武将としての跡継ぎだが
カララの方は最初からギジェが許婚で、遺伝子的に継ぐのはカララの方かも知れなかった
結局はカララはベスの子を宿すが
劇中だけでなくハルルがこれまで育って来た中でずっと溜まって来たものがあったんだろうな


しかし、ドバに寄り添う姉妹の肖像は泣ける