玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメの揺れるおっぱい論について!

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080418/1208473919
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20080418/1208473919
誰が揺らしたクックロビン!
小山田マキのオッパイはどうだったか?
モンスリーちゃんは性格は良いけど、おっぱいはド三角の爆乳でむしろ逆三角形体型(水泳選手っぽい)だったなあ。
未来少年コナンで乳揺れは無かったような。
もちろんラナちゃんはぺったンコだ!いえーっ!
大阪の映画館でもうすぐパンコパの上映が始まるんだが、金も時間もねえよ。
京都精華大学でいつでも見れるんだが。
オッパイには期待できませんがね!
アメコミタッチのタツノコ系のオッパイはどうなのだろうか?
うーん。
でも、おたくのトップクラスの庵野秀明監督が初めて胸を揺らしたのは宮崎駿だって言うんなら、そうなのかなあ?