玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています


アニメキャラ占い

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると



新世紀エヴァンゲリオン の 碇シンジ
長所 人にない才能がある
まじめー

短所 うじうじしている
気難しい
にえきらない

その他 非常事態にはつい助けたくなる
つい独り言をいってしまう

http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
放送当時同い年でしたからね!クラスの女子に「あんたバカぁ?」ってよく言われてました。
馬鹿だよ!

脳内妹の隠れた性格をアニメキャラにたとえると



新世紀ヱヴァンゲリヲン の 綾波レイ
長所 人にない才能がある
結構まじめ
一途

短所 無表情
ちょっと暗い


その他 おやじ好き?
世の中にそっくりの人がいるかも

妹「うーん。正反対な所と似てるところがあるけどー。26歳のお兄ちゃんはおやじに入るのかなあ?」
お前の一途な所は好きだよ。
お前はクローンだし。オレの。

あなたの隠れた性格をロボットキャラにたとえると



スターウォーズ の C3PO

長所 しゃべるのが得意
語学が堪能かな


短所 ひとこと多いよ
慎重派

その他 お肌つるつる
R2-D2と相性よい

一言は多いな。

脳内妹の隠れた性格をロボットキャラにたとえると



スター○ォーズ の R2○2

長所 頭いいです。
コンピュータに強い


短所 足が遅いかな
しゃべるの苦手

その他 人間離れしてる体系
C3P○と相性よい

おっ。妹との相性最高!
妹「に、人間離れした体型ですってーッ!」
でも、お前ホムンクルスじゃん。
妹「だとしても!樽はイヤーッ!」
人間離れした美貌って言う事だよ。
妹「樽はいやよ」
じゃあ、中の人だ。
妹「ちっさいおっさんですがな!」




富野監督の隠れた性格をアニメキャラにたとえると



フランダースの犬 の ネロ
長所 芸術の才能有り
友達想い
逆境に強い

短所 運が悪い
間が悪い

その他 犬が好き、パトラッシュ
アロア相性抜群

富野監督の隠れた性格をロボットキャラにたとえると



鉄腕アトム

長所 力が強い
心やさしい


短所 情にもろい
遊び下手


その他 空飛べたりして。
髪型いっしょやん。

絵コンテ書いてました!