玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

しかし、寝るのはとても楽しいよ。

最近は起きる時間を決めてしまいましたが・・・。
「眠ったままで死ねると思うな!」
って、アムロが起すんです。
「自分のやっていることで不安になることがある。 けど、これしかできないのなら忙しくする。 そうできるのは幸せ。」(富野由悠季
つまり、掃除洗濯買い物家事育児(は、自分か?)宿題仕事卒論をしようということ。
つーか、した。
今日は弟が自衛隊の学校から帰ってくる日だったので、弟の部屋もきれいに掃除したし、本を金と空間に変換したし、布団も干したし、弟に頼まれた道具も買ってきた。親父は弟を送っていったけど一人で素振りもしたし。
でも、料理は下手。うぼぁー
自分独りで生きていけるようにならんといかんのだが。
しかし、自分独りで生きていけなくなるだろう家族を捨てて良いものかどうか。
弟が月給取りになったから良いかなー。
僕は家事手伝いなんだわ。
で、自分の仕事と趣味もやって、脳内恋愛もやって規則正しく寝よう。
寝るのはとてもステキだ。
脳内には「脳内妹の」脳内メイド&脳内執事がいるので、かなり楽をしている。
ああ、脳内の家は階段の段数まで言えるぜ。



ちなみに、今日はなぜ、こうも意味の無い内容のエントリを連投しているかと言うと、コードギアス 反逆のルルーシュR2の日だからです。
グダちんのアクセス乞食ぶりにも困った物です。主に本人が。