玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いろいろ

あなたは他人を癒せる?ココロの看護力診断
http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/check/alternative.aspx?category=healthcare&checktest=45
グダちん

新人ナースレベル


大切な人のために全力でがんばり抜くあなたは、「新人ナースレベル」のココロの看護力を持っています。ただ、気持ちだけが空回りして、良かれと思ってしたことが逆に相手を困らせる結果になってしまうこともあるようです。でも、人一倍ガッツがあるあなたですから、「相手にしてあげたいこと」より、「何をして欲しいか」を考えてみることで、ココロの看護力レベルが急上昇するでしょう!

よく人を困らせますねー。空転エンジンですよー。



そらちゃん

白衣の天使レベル

相談事をされたなら親身になって話を聞き、困っている人にはそっと手を差し伸べる。そんなやさしさを持つあなたは、「白衣の天使レベル」のココロの看護力の持ち主!その穏やかな人柄で周囲の人に安らぎを与える、まさに天使のような人と言えるでしょう。ただ、どんなときでもマイペースなので、「緊張感がない」なんて思われてしまうことも。でも、そんな苦情やいちゃもんですら微笑みで返せることでしょう。

そらの笑顔は大空に笑顔で決めですよ。



恋はノーマル?アブノーマル!? あなたのLOVEの世界診断

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/alternative.aspx?category=beauty&checktest=43
グダちんとそらちゃん

恋愛はナニワ節!


あなたのLOVEの世界は、愛したら命がけ!のナニワ節の世界。周囲の人が何と言おうと、自分が「ステキ!」と思える相手があなたにとっての運命の人。たとえ火の中水の中…なんて、愛と情熱の炎をメラメラと燃やすことで、あなたの魅力がキラキラと輝くでしょう。世間体や打算を捨て、心から想う相手に身も心も捧げることが大切です!性別なんか、この際ムシ…!?

脳の中。



女ヂカラで運命を切り開け!あなたの赤い糸診断
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/index.aspx?category=beauty
そらちゃん

あなたの赤い糸は、クモの糸!?


あなたの赤い糸は、クモの巣状態!自分のアピールポイントを徹底的に磨くタイプのあなたは、かわいく見える確度やしぐさ、どんなファッションが自分に似合うか…など、自分のウリをうまく引き出して魅力をアップすることができるでしょう。そんなあなたの赤い糸は、まるでクモの巣のようにオトコたちのハートを捕らえてしまうに違いありません!ただ、ときどきとんでもないタイプまで引っかけてしまうことがありそうですが…。

妹「確かに・・・お兄ちゃんはとんでもない」
あーもー!かわいいかわいいかわいいねー。


キレたらどうなる? 豹変グランプリ20XX
http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/check/alternative.aspx?category=healthcare&checktest=36
グダちんとそらちゃん

あなたの順位は…3位

あなたは、豹変するようなことはないけれど、水に流すこともないタイプ。一見すると、怒りで我を忘れることのない冷静な人に思われそう。しかし、「あの人はオトナだから」と、周囲の人も安心…なんてことはありません!その正体は“羊の皮を被ったケモノ”である可能性はかなり高め。キレそうになっても、相手にぶつける前に恨み貯蓄。満期になったときには、利子がた〜っぷりついて想像するのも恐ろしいような展開が待っているのかも…。