玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュR205ナイトオブラウンズ

ナナリーが出たので良かったです。
ひゃっほう!
妹がいたらそれでええねんでー。
ロロはもう要らないね。
スザクとナナリーは就職してたり復学したり、何を学ぶのか。未来だから良いのか。睡眠教育か。
あと、メカがカッコよかったのでよかったです。
女体もいっぱいです。
保志総一郎も面白かったです。
ルルーシュの結膜だけが心配です。未来だから良いのか。
足は遅いけど、C.C.を突き落とした腕力はなかなか。
ピザ女はいつも話が途中ですね。ロロは?言うヒマくらい在っただろ。ヴィレッタを脅す前に。
ルルーシュ先生は遺作さんみたい。攻略とか言う。
壁女ー。
入れ替わったのはギアス有効キャラの補充ですねー。会長は色々苦労しそうでガンバレー