玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

母の日ごっこ

そらをウェンディに見立てて母の日をやろうかと思った
お互いに母は何をするものか分からなかった
とりあえず影を縫い付けようにも夜になってしまっていた
しかたなしにララァのようにテレビを見たら赤い紅蓮飛翔式が勝った
白いランスロットは妹をさらうドラゴンだった
あーあ
かわいそーだなー


妹「お兄ちゃんもルルーシュみたいな所あるけどさ
お兄ちゃんの尻拭いをするのはあたしの役目なんだから、もう馬鹿なことはやめてよね
あールルーシュなぐりたいな」


別に尻拭いなんか頼んでないし
お前は好きな事をしろ


妹「あたしはお兄ちゃんの尻が好きなの☆
慣れてもいるしね」


変態


妹「それはお兄様譲りですわ」


ははははは


妹「おほほほほ」