玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

宇宙戦国ランスガンダムやりたい

宇宙戦国時代が面白そうなのにその時代のガンダムが同人でもゲームでも少ないからアリスソフトが作れ
というツイッターでの発言の流れ


主人公ランス
鬼畜ニュータイプパイロット
ガンダムも女体も操縦する
まずはサイド6にランス政権を作る


主役メカ・ランスガンダム
武器・ビームランス
太くて長い。すごく突く。射程距離も量も持続力もすごい
白濁の鬼畜とか白濁した奴と呼ばれる


ゲームシステム
コロニーを占領した数で国力と徴兵可能美少女が増える
調教して強化人間にするもよし
機雷を置いたりマスドライバーを破壊して兵糧攻め、彗星で水攻めなど、宇宙戦国時代らしいダイナミックな戦略!
月面の地球連邦本部に上洛するのが基本だが、火星でポルカガンダムとの対戦もある
木星やアステロイドベルトにもいろんな姫が隠れているぞ


ライバル
木星じいさん
美少女を集めて太陽系の外に連れて行く危険人物
美少女を一気に奪うのだ!


謙信ガンダム
鎧を来てる時はGackt脱いだら美少女 (南斗最後の将みたいな感じ)


ヒロイン
マリア・ピア・アーモニア
ザンスカール帝国の女王だ!籠絡しろ!
娘もな!母娘どんぶりだ!
ザンスカールは他にもいっぱいいる


他にも各コロニーの元首は全員美少女な
地球連邦軍最高司令も地球連邦首相も美少女な



シャアのメモリークローンの美少女とか
美少女型ハロとか
美少女ガンダムとか


もちろん親父キャラもショタも満載だ!