玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

飲みカラオケオールに花束を

土曜に仕事をした後に高校のときの友人とご飯を食べた。
日曜は職場の都合で休みになった。
だから、時間が余ったし、カラオケに行った。久々だった。
食事をした時は、友人も色々あるんだなーって言う感。
、カラオケはおごりだったので行く事にした。
電話をするという事を発想できなかったのが悪い。僕の頭が悪い。なんか、最近現実感が薄い。


カラオケは楽しかった。4時には、ちゃんとした人は帰ったし、他の人も寝ちゃったので、僕が一人でファイヤーボンバー筋肉少女帯新居昭乃坂本真綾の好きな歌を全部歌った。
脳内妹とも頭の中で歌った。
一人で好きな歌を歌ってたら、少し気分が良くなった。
僕は一人上手だ。
でも、一人だけ起きて聞いててくれた人がいたのは良かった。ゲームやってたけど。


でも、帰り道に話が出来たのは良かった。
笑顔になるのは難しいと思った。


カラオケが楽しかったので、調子に乗りすぎました。
やっぱり、いい事があったら支払わないといけない。
歌いたい歌は歌えたので、もうカラオケはもういいや。
あんまりいい事をしないようにしよう。


一昨日から寝不足だけど、今寝たら、今晩眠れなくなる。明日の朝は早起きしないといけないから、今日は寝ないで仕事をする。徹夜しないと仕事しないし。寝るのが怖い。寝たら意識がなくなって、起きれなくなる。
対外的には寝たフリをする。そんなに頭は使わない。