玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

虚構の愛

男子は「山田太郎(仮)は俺の嫁」とか言う。まあ、それはいい。
僕には理解できないが、尊重はしてやる。そういう時期は誰にでもある。僕も在った。
今の僕には脳内フィアンセがいるのでアニメキャラは資料ですが。キャンキャンとかも。ピチレモンも!やだなあ資料ですよぅ。
女子は「私はただメアリージェーン(仮)に幸せになってもらいたいだけなんです!」とか言う。
いや、アニメキャラは最初から泣きも笑いもしないからな。
と、ミギーが言っていた。
うむ。こういう矛盾した文章が書けるのが人間の持ち味だな。
おもしろければそれでいいのさー
脳内妹「おにいちゃん、人生おもしろい?」
あははははは!
おもしろいことを言うね、君。