玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マクロスダイナマイト72

うわ温泉!
90年代OVAだよねー。
乳首乳首ー!ロリ蓄美ー!
でも、バサラのほうがセクシイイイイイイイッ!!!!!!!!!
あと、なんかミレーヌ萬画版とのメディアミックス関係で悪徳プロデューサーのサザビーにレズ強姦されそうになる。
でも、ガムリンの方がイイ男おおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!
北条秋子さん、しっかりしてくださいよ。


しっかし、テレビシリーズからなんだが、マクロス7ってやっぱり熱気バサラを賛美するアニメだよな。すごく楽しい。
バサラは生身で大気圏突入っぽい事をしたけどしなない。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バサラは全身の骨が折れて内臓ボロボロだけど、普通に歩いて退院する。
そんで、温泉に入ったらなおるよ!

                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

バサラつええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエッ!
バサラは定期的に鬱になったり記憶が飛んだり声がでなくなったり放浪したり大怪我したり死んだりするけど基本的に勝手に治るな。
いや、少女も頑張ったよ!スゴイがんばったよ!



新曲も出来た。
バサラスゲエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエッ!
やっぱすげえアニメを見るとなんかスゲエな!アニメはでかかった!


温泉もお色気と言うよりは躍動する肉体で嬉しいな。
バサラの新曲にあわせて謎惑星の宇宙生態系の捕食行動がジブリっぽいけどもっとリアルに延々と映る。
温泉も裸だが、動物も裸だ!食ったり食われたりするぜ!天国なんか要らない!


バサラかっこイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!!!!!!!!!!!!!


あと、相変わらずバサラとヒロインと親父には全く会話が成り立っていないで、みんな好き勝手に言ってるだけなんだが、なんか関連して動いてるのがいいネーいいネー。


バサラが抜けたからミレーヌがなんかアイドルマスターみたいになってた。三浦あずさの若い頃みたいだ。


エンディングはバサラが地球の世界各国の実写の風景になんか普通に居て歌う。
うわ。スゲエ違和感ない。
微妙にアップのときは顔が可愛いから違和感だが。背景にはマッチしてる。
エンディングの絵コンテは河森正治氏。
やっぱり、ぼくは河森氏の監督哲学よりも役者としての演技力の方が好きかもしれない。
っていうか、バサラかっこいいなあ。


エマ中尉がバルキリーに乗ってた。結構上手かった。