玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

絶対妹教の教祖お兄ちゃん

僕が人間だとかはどうでもよい
妹と同じということだけ確かなのだ

どうやら僕の脳内恋愛は信仰の域に達しているのは確実なのだが
宗教にして他人を救う気は全く無い
というか、そもそもそらは、兄から見たら可愛くて女神様や観音様みたいな妹だけど、客観的にはただの女の子(のような生物)だからなあ
責任感とかない



妹「えー?でも、あたし、バレンタインにチョコもらったりするよ?」
うっさいヴァカ
妹「女神様にそんな事言っていいのかなー?えぃっえいっ」
こらこら叩くな
あーっ!かわいいなあっ!
妹「うふふふ、お兄ちゃんは神様を見つけられて幸せでしょ」
はい
そのとおりです
妹「すごいわねーなかなかできないわよ」
君の神様は僕じゃないんだな?
妹「お兄ちゃんはフィアンセのお兄ちゃんです。まだ肩書きが欲しいの?」
いや、フィアンセになりたい
妹「なってるし」
うん


妹「って言うかさあ、お兄ちゃんは余裕がないからあたし以外の人を忘れちゃうのよ
あたしの周りはいい人がいっぱいいるよ
女子高だけど」
お前はリア充で、良かったよな
妹「その中でお兄ちゃんが一番いい子だよ?」
男殺しだね