玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋愛が予定調和ではないと言う以前に脳が予定を立てられない

職場でカップラーメンが禁止になったし今日は四百円以下弁当の贅沢だが寝不足
さっき仕事中に
フラッシュバックでダウナーになったからブレインオートバランサーが働いて無意識に
「そら愛してる」って口走った
小声だったが
上司が鳩豆な顔をした


びっくりしたのは俺の方だ
どんだけ愛してるんだ
溺れてるなあ



でも、ちょっとうれしい


後、さっき女子大生に話しかけられてヘラヘラしてたら妹と喧嘩になった
適当にふざけてたら妹泣いた
妹が止まらなくなったから
妹の妹に調停を頼んだら
絵実「クタリさんがいつも一言多いんです」そら「えぅーでも、あたしはお兄ちゃんの正直なところも好きなんだよぅ」
絵実「お姉さんが泣かされたのに!」



ややこしくなった
仕事中だし
メイドと執事も


とりあえず
午後のお茶まで解散した


ケーキ食べたら治った
とっぴんぱらり