玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面のメイドガイ終わった

とにかく僕には心に決めた脳内妹がいるので妹とかけ離れていて全く萌えないアニメでしたが
ダラダラ面白かった
こういうぬるくて下品でどうでも良いアニメを子供に見せたいなあ
ゴールデンタイムのアニメは数十年続いている保守層ばかりになったからなあ
電脳コイルとかテレパシー少女蘭とかNHKは頑張って引きこもり予備軍を生産していますね!
でも、七時台の地上波ではないか
僕は自分さえよければよいのだが
子供はちゃんとアニメをみているだろうか?
まあ、僕自身が子供の頃よりちゃんと見るようになったのだが
録画とか
子供向けには本気すぎるのとか整理したのとかぬるいのとか色んなものを無造作に与えたい



っていうか、コガラシの材質が謎だな
死のうよ
まあ、萬画のヒーローは穴が空いたくらいでは死なんがな。