玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ほんともう、文章長過ぎ

ダメダメすぎる。
思いつきを全部書くからな。
人に読ませる文章じゃない。そのわりに人にガンダムの面白さを証明したくもある。ひどい!酷い馬鹿。
だから、読まなくっていいです!はい!
書いて自分がすっきりしたいだけですから!
まあ、そこら辺もコードギアス 反逆のルルーシュR2ルルーシュみたいに自分が好きでやってることで認められたいって言う幼稚さなんだけどね。あーあ。
それにしても、僕はあれだ。
今見ているものが最高傑作という態度で、面白ければ何でもマンセーするよな。
そう言う癖があるナー。
おもしろくなかったら、それなりに。