玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

鉄腕バーディー DECODEその1

鉄腕バーディーは10年周期で復活するのね。三石琴乃岩永哲哉じゃない。千葉紗子入野自由
そういうポジションなのね。今度こそちゃんと終われよっていう気もするけど、また10年後にも復活してもいいね。
というか19巻も出たのか。
アニメは絵の色とか動きとかが綺麗だったよー。バーディーの鼻の形が僕の妹に似てて可愛いな。僕の妹の鼻は、逢坂浩司さんの描く鼻から来てるんですが。それは余談。
こんな話だったっけかなあ?まーいいや。
アキバと根暗という二つの流行語が面白かったです。
赤根和樹さんだー。
アクションシーンは良く動いたけど、プロの捜査官ならもっとチャッチャとやれよーチャッチャッとーっても思ったけど、アクション好きな人もいるからまーいいや。キャラクターの生活でもあるが、エンターテインメントでもあるるー。