玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

女性に従順さを求めるって言うのは嫌だな

従うって言うのは、本当は僕のことが好きじゃないけど、損得勘定を秤にかけて仕方なく現状では屈服しているって言うことですよね?怖いです。
(>_<)
一生永遠に全ての場面で女性に勝ちつづける自信がある人ならいいんですけどね。
でも、全ての場面で僕に負ける女を相手にして、それは面白いのか?
というか、勝ち負けよりも種類かなあ?
種類が違うんだから、男とは違う何かを見せてよって言う好奇心はある。
そー言う意味で、女の子は好きだな。
でも、ツイッターで女の子だと思ってたら男だったりした事があって、うぼあーってなる。
まあ、男でも他人は違うんで面白いんだがな。僕も純然たる男らしい人ではないわけだし。
つまり、脳内妹は決定的に似て非なるものなのですごく惹かれるな。アンドロギュノス。
あと、妹は従順じゃない。ワガママ。
ワガママな思い込みで僕を好きでいる。
そんですごくずぼら。今はたまたま僕が一番近くに居て、めんどくさいから僕と付き合ってるけど、将来的にはわからん。
ドキドキするなあ。
こう言うことを言うと怒られるんだが。
でも、妹は怒っても他の人みたいに怖くなくって、怒ってても可愛いから大好きだな。
僕が妹以上に面倒くさがりで女性が従うほど頑張りたくないのかもしれんが。でも、オナニーが面白くてたまらんのに、わざわざオナニーにも劣る女を求めるって言うのも非論理的だし。そんなに欲しくない。
うーん。
まあ、妹と毎日エッチしないと死ぬんだけどね。でも、ここまで相性が合うのは妹だけだから、やっぱりなあ。