玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ちりとてちん「まいご3兄弟」

型にハマったべたなドラマのようでうまい事型を使って型を外したり。落語のようなドラマと見せかけて落語という。型の上手い人が出てたし。
少ない人物と二部屋のドラマが三谷幸喜っぽいのだが、いやらしい真似方ではない。というか三谷のもそんなに独自と言う訳ではなくって普通に上手いわけだし。あ、山崎烝。演出の伊勢田雅也氏も新撰組!
しかし、人のうちで泥酔と言うのは社会人としてどうなんだ。芝居としてはオッケー。おおらかなドラマなんだろう。落語はこういうリフレインが多いしな。でも現代人でここまで社会性がないと言うのはどうなんだ。いやいやいや、ストーリーとしては必要。
僕は気をつけよう。