玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いつも一人の男としてアクシズがぶれているのさ バイブレーション

精神医学本を読むと落ち着く
同病相哀れみ許されたようで安心する
治療は無理だけど
しかし健常者人用のカウンセリングコミュニケーション術本は主に「病気の人を早く見つけて壁を作り関わらない手法」を説く。その結果がこれだよ!健常者同士だけで疑い合いながら引きこもるが良いさ!
つまり引きこもりではない人は居ないという結論
弱い人間は困ってる人を助けられないが、強い人は助ける気持ちがない
その割に人口が減らないのはセックスや子供の未来に助けを乞う浅ましさ


やはり宇都宮比瑪のような人は理想的なのか
しかし理想的を不存在的て言うのは怠惰でしかない
が、強くなろうとしても折れる
仮想によりかかる