玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブログ通信簿


http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

お昼休みの放送でガンダムを放送するなどの強権発動するですね。
おれ、テストが終わったら自分の創作の監督をやるんだ・・・。
(死ぬ)

結構、職業はみんなそのものの職業だね。
モダンダンサーはバレエダンサーを目指そうってなるし、キャラデザイナー兼メカデザイナー萬画家兼イラストレーター元ドッターはデザイナーだし、おたく界隈は小説家や放送作家や脚本家も多いな。



っていうか、今の俺の位置からどうやって監督に成れというのだ。ニートか。
いや、俺は俺を保護監督処分!
ぎゃふん!


エロゲンガーが映画監督で、サッカーファンが監督だったので、僕もスポーツの監督っぽい。
ええーっ!
それは無理絶対無理です。スポーツはムリムリ。
うーん。
脳内妹の健やかな発育を監督するか。体操着やブラジャーとかを熱心に選ぶぜ!