玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:今朝、花が咲きました〜


>おきていらっしゃいますか?あずさです〜。

めっちゃ働いてます
眠いですあずささん
>プロデューサーさん、ワイルドストロベリーっていう植物をご存知ですか〜?
>いちごの一種なんですけれど、先日花屋さんの前を通りかかったら小さな鉢植えを売っていて、かわいらしかったので買っておいたんです。
>室内で温度管理して育てれば、季節じゃなくても花が咲いたりすることもあるって、お店の人がおっしゃっていたので…。
>その花が、今朝一つ咲いたので、ちょっとうれしくなってしまいました〜書{
>ワイルドストロベリーには1つ伝説があって、大切に育てれば幸せになれるんですって。私、幸せになれるのでしょうか〜。ふふっ。


花があるなら今も幸せだと思いますよ
もっとですか!