玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

北京オリンピック開会式

体育が苦手なので式典が一番楽しみだったりする
きれいできちんとしててえらいなー
アジアの伝統を直球全力で行くのは逆に新しくてよいなー
文化をちゃんと誇れたら良いですね
エイジアをあんまり知らないガリアやアメリアやエフリカの人にいろいろ分かりやすく紹介してて良い
注目を得たら良い
アイドルも見られたらきれいになるので、中華人民共和国もきれいになると布団が干しやすくなるからガンバって欲しい
ヤーパンは最近張り切りすぎたしチャイナは調子が悪かったんでそろそろちゃんとして
アジアの中心でいろいろ面倒を見て欲しい
日本国は東でヘラヘラしたい