玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ペキンOlympic入場

チャン・イーモウ監督の映画はちょっと見た
地味めなのを2個くらい
開会式はスケールでかかったなー
入場はいろんな国を分かりやすく紹介してくれて楽しい
色とか
みんなおしゃれしてんな
みんなつつがなければ良いですね
これを機に僕が中国とかをなるべく好きになれたら楽でよいな


日本国は中国語でも普通に日本だ
なぜ一番ちいさい福原愛
日本国は幼女虐待みたいじゃん
まあ世界的にロリ国家だからな
ネオテニーだし
あ、愛ちゃんは中国でも人気だしな
中国人もロリコンでしたね
桃娘とか
歌を歌ってたツインテール幼女とか
ディズニーのリュックの幼女



台湾と香港が別なのはガンダムファイトと同じだな
東方不敗が日本人というのは余り信じないが、ネオホンコンのネオ大阪出身と今川監督は言う
どこだよ


久しぶりにたくさん寝たい