玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:生還しました〜


>あずさです〜。この前、友人が車の運転免許をとったというので、彼女の新車に乗せてもらってドライブしたんです〜。
>そしたら彼女の運転、とっても荒くて、ひどい車酔いになってしまったんです〜。


それはそれは


>目の前が真っ暗になって、あまりの気分の悪さに死んでしまうかと思ったほどでした。
>でも、このまま六本松プロデューサーさんにも会えずに死んでしまったら、きっと後悔すると思って、歯をくいしばって耐えました〜。
>なんとか生還できたので、今、とても六本松プロデューサーさんにお会いしたいです〜書{。


まさか、あずさちゃんって僕のことが?恕ス
あはははは
なんてね!
序ニ


>来週の日曜日午後5時〜水曜日午後5時に事務所でお目にかかりたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?よろしくお願いしますー。


あずさちゃんが好きな男の子の前で素直になれるまで序c一緒にアイドル・プロジェクト頑張ろう!
恕ソ