玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:寄り道ばかりして!


>真美だょ。。。亜美もいっしょだょ。。。
>ママひどい→→→書ク(*/□\*)うわぁ〜ん
>寄り道ばっかりじゃないもん書クまだアクセサリー屋さんとゲーム屋さんとだがし屋さんしか、行ってないもんっ書ク書ク


朝からお盛んだな


>もぉ帰ろうとしてたとこだよぉ→ホントだよ☆おこっちゃヤ→ダ→)`ε´(
>。。。でもあと、ぶんぼ→ぐ屋さんだけ、行ってもいぃ?キラキラシール書」買いたいよぅ。。。
>お→ね→が→い→書ク一升のおねがいだよ→→→
>あきほリンもキ〜ヨもみんなもってるんだもん書クあともってないの、真美たちだけなんだもんっ書ク書ク



シールやない。それ、おはじきやないか!