玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:怒ってます?


>戸川です。
>松笛君、全然事務所に来なくなっちゃったね。まあ、まだ何日かだけど…。
>ひょっとして、私のこと怒ってたりする?
>私って口が悪いっていうか…、いつもこんな感じなんで、
>たまにかなり失礼なことも言っちゃってるかもしれないけど…。
>でも、松笛君って心の広い人だと思ったし、本音をぶつけても受け止めてくれるかなって思ってたんだよ。
>…本音、ぶつけすぎちゃった?そうだったら、ごめんなさい。謝るから、事務所にだけは来て
>15日(金)の14時から15日(金)の20時なんかは都合良くない?
>私はその時間は事務所にいるようにするから、松笛君も来てくれないかな?お願いします。



そんなに心配しなくても戸川には昨日、髭をつけて踊ってもらったから大丈夫だよ
忘れたみたいなのは催眠術をかけ過ぎたからか?


明日は集会の準備があるから無理