玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:飲み会


>プロデューサーさん、あずさです〜。
>この前、友人達と「飲み会」をしてきました〜。ちょっと挑戦です。ふふっ。
>私も20歳になったので大人っぽく…と思ったのですが、つい、おしゃべりとお料理を食べることに夢中になってしまって、
>結局、グレープフルーツジュースしか飲まなかったのですけれど。でも、とっても楽しかったですー
>プロデューサーさんともいつか、「飲み会」したいですね。グレープフルーツジュースで、乾杯しましょうね。ふふっ。


豆知識
柑橘系と飲むとアルコールは回りやすい
浣腸だともっと回りやすい
これに練炭と雪山を組み合わせるといいですよ!
僕とお花畑だ!