玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:観劇してきました


>こんばんは、律子です。
>このところプロデューサーは、どうしてるんですか?
>私は今日、友達に付き合って、演劇を観に行ってきました。
グダちんはスカイクロラ見た


>観劇っていうと優雅な感じだけど、今日行ったのは小劇場で、
>アングラ系ってやつですね。あんまり優雅ではなかったです。
>だけど演劇が好きな人達が集まって、低予算で情熱をもって作ってる舞台だから、
>質はそう高くないんだけど、勢いに圧倒される感じでしたね。
>もし時間があったら、プロデューサーも一度くらいは観ておいて損はないと思いますよ。
>何かうちらのステージに参考にできるものが、つかめるかもしれないですし。
>それでは、また。



いや、やってたし
一年だけだけど
楽しいよね