玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:分析結果です


>律子です。
>このところ時間があったので、過去に爆発的な人気をほこったアイドル達のプロデュース戦略がどんな感じだったか、
>私なりに分析してみたんです。結果から言うと、うちら、今のままだとあんまりいい感じにならないですね。
>少し、仕事の間隔があきすぎちゃってます。こんなことじゃトップはとれないですよ。
>ちょっと乱暴な言い方ですけど、何でもいいんで、何かしません?アイドルとしての活動。
>何もしないよりはマシですから。レッスンでも、小さい仕事でも、本当に何でもいいんで。


何でもいいなら脱げよ
柚木ティナの声が好き


>21日(木)の10時から22日(金)の0時だったら、私はずっと事務所にいるので、プロデューサーも時間合わせて来てもらえれば、助かります。
>大きなことをやりとげるためには困難はつきものでしょ?小さなことから少しずつ頑張っていきましょう。ね?プロデューサー殿!


小説を書きたい
今は秋月律子さんより妹萌ですね。
でも引きこもってばかりで家族に怪しまれて、妹が人に見つかるのも避けたい
ガンダムも見てない