玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:メロドラマ女t


>こんにちは、プロデューサーさん。あずさです〜。
>プロデューサーさんは、お昼にテレビで放送しているドラマを観たことってありますか〜?


ニートなめんな


>私、アイドルになる前は学生でしたし、アイドルになってからは昼間に時間がなくて、あまり観たことなかったのですけど…。
>最近、少し時間があるので、ちょっと観るようになったんです〜。そ、そしたら面白くって!


仕事してない事のあてつけですか


>奥様向けのメロドラマなんですけれど、濃厚な恋愛ドラマで毎回すごい展開になるんです〜。
>こういうドラマもあるんだなって、私、驚いてしまいました。…アイドルが、こういうドラマにのめりこむのは、あまりよくないでしょうか?藷・

ピンク映画好き


>でも本当に面白いんですよ〜。よかったらプロデューサーさんも、今度ご覧になってみて下さい〜。


ガンダム