玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュR2法則

基本的に、思い込みの激しいルルーシュ先生の思い込みが裏切られて、やらかした後に後悔して、さらに思い詰める話なので


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが憎しみに凝り固まってる親父は、「息子たちが二度と争わないですむ世界を作る」とかで、良い奴だとおもう
で泣く
泣き寝入り?
妹が落としどころかと思ったが
神様次第かな


その点ではスザクは2周目かも知れんが
あまり反省や新案もなさそう。合力する?


ジノはやる気がないかもしれないが、カレンのライバルに納まるのがちょうど良くて、スザクの恋人にはならないかな?


ルル山はどんな時も、何もかも失って一人になっても全力でカッコつけてかわいい