玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

同性愛と脳内恋愛はどちらがセクシャルマイノリティーか

ハートをつなごうという石田衣良ソニンの番組
芸能人でも水商売でもないゲイとレズビアンを見た。
さすがに素人なので、特に芸も無かったが、芸を見せる番組ではない。
肉眼で見たことは無い。のだが、一クラスに1人くらいの割合でいるらしいので、僕の人付き合いが狭いという事ですね。
まー、性的嗜好と言うのはよっぽど親しくならないと意味は無い、と思っていたけど、日常会話の中でも性的な会話が多く、それでコミュニケーションを取る文化だから、その中での大多数の人の持つ前提条件とのズレを持っていると色々とめんどいらしい。
ふーむ。なるほど。
たしかに、ボクもさっきVIPPERの友人から「おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ」http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-421.html
というスレを紹介されたりしたので、そういうコミュニケーションをあたりまえのものとしすぎているかもしれん。風俗には行かないけど。
でも、性的なつながりで人とのつながりを作るという事もあるらしいし、レズビアンバーとかコミューンでのつながりとかで生きていてもいいと思ったりとか。
ふーん。
どうして人は人を好きになるんだろう?
とか、戸川の顔マネー。
まあ、僕の性的対象は自分の脳や想念だったりしますけど。脳内妹ッ!
というわけで、さっきも「セックスでッ!ひととのつながりっ!ひひひ。ハートをつなごう!」とかのたまいながら脳内妹と抱き合いましたけど、セックスはしませんでしたけど。妹の肌はすごく気持ちよかったです。とってもいい匂いだし。いい声で鳴くし。
人を好きになることはとても素敵なことですよネッ!


しかし、まあ、美少年ホモ動画も割と見たりする童貞なので、僕の性的嗜好は何なんでしょうねえ?
やろうと思ったら誰とでもやれる気はするけど、誰ともやる予定は無いですし、やろうとも思わない。
やっぱり脳なのかなあ?
一応、脳内妹はスレンダーな16歳の長髪なので、多分、そういうのが一番顕著な魅力対象なんでしょうけど。
いや、年は勝手に取るから、本当は12歳くらいの方がいいかもしれないけど・・・そういうと怒られるし、黙ってますけど、イタイな!殴るナヨ!髪をー引っぱるなーっ


まあ、性的嗜好がなんであろうと、僕が脳内妹以外にモテるわけないですし、自分以外の誰かにモテたくもないな。
「もてたら自分にも価値がある」って言う人もいるけど、僕は、「自分に価値があると思われたら利用されて食われてしまうから無能になりたい」って言う。
価値があるのは家畜ですよ。
生きる目的のある生物なんて何なんだよ。目的を果たしたら死ぬのかよ。
ネリーブレンのように一人遊びをしたい。
ユウブレンはイケメンだから外に出たくなるのだが!
それくらい魅力のある人はやっぱり、脳内妹くらいですかねえ。


っていうか、やっぱり男は顔ですし。
いや、an・anの「男は顔で選ぶな」特集に対してネットでは「岡田准一加瀬亮を出すのは結局顔だろ」という声もあるんだが、岡田はともかく加瀬亮の顔のパーツ自体はそれほど美形ではないだろう。羞恥心の上地雄輔よりも若い頃のビョルン・アンドレセンとかノア・ハサウェイの方が美形だし。
メディアに出てる人が全部美形という意識もどうかと思う。まー、スタイリストとかは頑張ってる。
見せ方とかですかねえ?そりゃー、俳優はそーいう仕事だし。
自信がある人は良い顔って言うこともありますね。
あと、好感とかはその人だけで無く、その人の周りや、その人に対する雰囲気にも左右されるし。


で、総合すると結局は「縁」という人形使い理論になるわけですが。


ちなみに、僕の美形度は、大学のトイレ<人に撮られた写真<道を歩いている時の車のミラー<自室の鏡<風呂上りの鏡<脳内妹の瞳の中、と言う風にアップします。
ひきこもってからにきびが減ったし。まあ、大学に行って嘔吐しまくってたら顎のラインがすっきりした、って言うこともあるけど。
基本的には、うちにこもればこもるほど美しく成りますね。


つまり、僕にとって一番縁が深いのは自分の脳と言うことですな。当たり前だけど。


そういうわけで、僕は自前の脳以外の、他人の肉体を恋愛対象にするということがいまいち理解できん。
まー、そりゃー、僕だって他人の肉体に肉体を刺激される事はありますけど、それは、「肉体が反応してるナー」って客観視できるわけで。他人の体はそういう内的反応に対するトリガーに過ぎんので、他人自体を目的にするのは、どうかと思うんだが。
僕の社会性が無さ過ぎって言うことは認めますが。
しかし、社会性ではなく愛と言う人もいるので、難しい。


まー、やっぱり僕は脳内恋愛嗜好なので、他の性的嗜好の事は想像を絶するわけですなー(笑)


あ、性的にどうこうという事以外なら、ご飯を食べさせてくれたり面白い事を言ったり見た目が可愛い人や雰囲気が楽しい人のことは結構好きですし、オナペットにしたりという事もありますけど。
でも、他人をオナペットにしてたらいつのまにか脳内妹に抜かれてたりするのですヨ。
ひぃー!赤玉出ちゃうー!らめえええ。
っていうか、妹エロすぎ。僕と同等にエロイのは妹くらいの物でしょう。
それでいて、依存性人格というわけでもセックス中毒というわけでもなく、ヴァギナの品格を持っておる妹です。ふひひ。
ああー。もう、妹以外の人間いらん。


同性愛はなんだかんだいって社会性があるからカミングアウトとかの問題になるんだよな。脳内恋愛は一生黙ってる事が可能。