玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:そろそろレッスンを…


>こんにちは、プロデューサーさん。あずさです〜。
>最近レッスンですとかお仕事ですとか、あまりないような気がするのですけれど、気のせいでしょうか〜?
>そろそろレッスンしていただかないと、前に教えていただいたことが記憶からぬけおちていってしまいそうで、少し不安なんです。
>お気づきかもしれませんけれど、私ってあまり記憶力がいいほうではないものですから…。
>もしよろしければ、今週の木曜日午前10時〜来週の日曜日午後6時に事務所に来ていただけませんか?私、先に行っていますから。よろしくお願いいたします〜。


うは!あずささんからの初めてのおさそい!
あざ〜っす!
私も世俗との調整が付けばだがな