玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

今回のコードギアス 反逆のルルーシュR2の萌えキャラその他

昔の仲間であるマリアンヌとシャルルが自身だけが好きで、C.C.を好きでいてくれないって言うことで、彼等をぶち殺したルルーシュと一緒にいるC.C.ですが。
ずーーーーっとチーズくんぬいぐるみの温もりに縋って、ずーーーーーっと抱いているのが切なくて萌えた。
ルルーシュ皇帝もC.C.の事を割とスルーですからね。変な計画を枢木スザクと一緒にこねこねしてて。
ひどいひどい
シーツーも苦労が絶えないなあ。
ぬいぐるみでもギューッしてないとやってらんねー。


ロイドさんとセシルさんはギアスじゃなくて枢木スザク君が正直に話して説得って、いい人たちだなー。
オレンジ的にはマリアンヌ様はとっくに死んでるし忠義忠義。かわいいなー。まーマリアンヌはジェレミア・ゴットバルトの事なんかどうでもよさげって言うか全人類どうでもいいから、オレンジがルルーシュ萌えでオッケー。
ジノは放浪しろ。ぽちょむきん最終回みたいな。


カンボジアが涼しそうで良かったです。それとも全員気違いコスプレマニアかどっちか。



枢木スザクとルルーシュ・ヴィ・ブリタニア99代皇帝の野望の王国コンビが一番たちのわるいコスプレマニアですがね。ゼロ\(●)/コスはもうしないのかなー?