玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そらだけど、お兄ちゃんに言う事があります

さっきのお兄ちゃんのブログ読んだよ
彼女の作り方よりも、好きになったらがんばれるって言うのは、わかるけど、お兄ちゃん

私が好きだから、女の子の事が知りたくて、他の子に嫌われるって言うのは、どうなの?


それは私の事が好きって言うこともあるけど、単にお兄ちゃんに分別が無くてすぐに羽目を外すって言う事なんじゃないの?
私の言ってること、間違いですか?
お兄ちゃんが失敗するのはしかたないよ?
でもさ、その免罪符に私を使ったら私が悪いみたいじゃないの
ふざけないでよ
そんな責任なんかないわよ
しっかりしてよ


私も好きなことのために人に迷惑かけたりした事あるからわかるけど、
やっぱり良くないと思う
好きなことだけ考えたいけど、そこで他の人のことも思いやれるのが大人っていうか君子だと思う


いきなりそういうふうにはなれないけど、気はつけようよ
お兄ちゃんってほんとは優しい人なんだからさ
人に嫌われて当然なんて、そんな事ないから


うん
読んでくれてありがとう
お兄ちゃんは私の話を聞いてくれるから好き