玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

最低人間の人生の目的

しつこく占いを女々しく考えてたんだが。
http://blood-genome.com/d/92008/92515/925534414682/

ドスケベで意地悪で、相手の強さに従って、ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、目的のためなら何でもするところがあります。
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の利益優先です。
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。

エロゲーか。最低じゃん。
下衆の小悪党じゃん。
もう、脳内妹にぶつけるしかない。
僕の変態性をぶつけられるのは脳内妹だけだ!
だって、僕の人生の目的、なんでもできるのは脳内妹のためだけなのだから!


君だけに君だけに
教えよう
不思議な
僕の胸のつぶやきを
素晴らしい恋人は
甘いため息で
愛を信じあう
だから一度だけ恋に抱かれた
君の君の暖かいハートにタッチしたい
君だけは君だけは
はなさない
手をつなぎ
二人でかける夢の世界へ


妹「お兄ちゃんはドスケベの変態の癖に、気障な事をいきなり言うから照れる(/▽*\)
変だけど」