玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:今日、街で…


>あずさです。お久しぶり…ですねー。
ですよねー
>今日、街でウインドーショッピングしていたら、プロデューサーさんに似合いそうなお洋服を見つけたんです〜。
>思いきって買ってしまおうかしらと思ってお店に入ったら、店員さんにプレゼントするお相手はどういう方ですかって聞かれました。
>それで、プロデューサーさんのお顔の特徴を思い出して話そうとしたんですけど、思い出そうとしたとたんに、急に思い出せなくなってしまって…。
>ずいぶん長く、会っていないから…ですよね。私、悲しくなってそのままお店を出てしまいましたー。


あらあら



>…プロデューサーさん。このまま会えなくなってしまうなんて、そしてお互いのことを忘れてしまうなんて、あんまりだと思いませんか〜?
>もしそうなったら…私はとても悲しいです〜。どうかプロデューサーさんの時間を、ほんの少しだけ私に下さい。ほんの少しで、いいですから…。
>今週の月曜日午前10時〜木曜日午後6時頃に、事務所でお待ちしています。来ていただけるとうれしいです〜。

リッチャンは夜の出にくい時間ばかり指定するので行けなかったんですが、あずささんの時間ならビデオを返しに行くついでに行けますね
だが、しかし
金はない
服をくれるならプロデュース予算もくださいよ
ほんの少しで良いですから