玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:飲むだけでやせるそうです


>あずさです〜。さっき、事務所の近くまでお買い物に行ったんですよ。
>もしかしたらプロデューサーさんに会えるかしらと思いましたが、会えませんでした〜。残念です〜。


学校にいたから


>お買い物に行った先は、事務所の近くの輸入食品屋さんです。おまけで新製品のお茶のサンプルをいただいてしまいましたー。
>アジアンティーだってことしか聞いていなかったのですけれど、帰ってからよくサンプルのパッケージを見てみたら
>「のむだけで激ヤセする夢のお茶!」って書いてありました!!ほ、本当でしょうかー?
>のんでみたいような、ちょっとこわいような…。ぷ、プロデューサーさん、お飲みになってみますかー?


パテをシンナーで溶いたのをリットルで飲んだら小腸が埋まるから栄養が取れなくなって痩せるよ
石膏を水で溶いたやつのほうが体に優しいかな