玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

またアメリカか

経済的に失敗するのはたいてい戦争前のアメリカだ。アホか。イラクが泥沼だけどなー。
ワザとですかね?破綻させたのとか。
そんで、また日本に原爆が落ちてうやむやのうちに日本が悪いことにされるんだ。ニューヨーカーめ。
中東マネーはドルから独立した方が良いんじゃないか。
うーん。
結局経済は流通らしい。
遠くのものと連結して、ローカル的な破局を薄めるって言うのが状態なんだけども、たまーに全体的に破局が共振して蔓延するって言うのもあるのか。
うーん。
楽観的に言うと助け合いの延長が経済なんだが、皆でザイルを繋いで滑落〜っていう感じにもなるのカー。
まあ、いつまでの長生きしろって言われるよりは、死ぬ前にやりたい、やれる、やらないとすまないことは何か?って言うのを考えるのは哲学的だよね。