玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:ドロボーさんが!


>あずさです〜。プロデューサーさん、聞いて下さい〜。
>家のそばに警察の方が立ってらしたので、何かと思ったら、近くの家にドロボーさんが入ったんですって!
>今住んでいるあたりは、治安は悪くないはずなのですけれど…。本当に驚きました〜。
>私は一人暮らしをしているので、そういう話を聞くと、とてもこわいですー。
>警察の方に、戸締りはキッチリして、用心のためにドアや窓に警報アラームをつけるとかしたほうが良いですよって勧められました。
>プロデューサーさんはご家族とお住まいなんですか〜?もし一人暮らしでしたら、気をつけて下さいね〜。


気をつけます
ゲートコミュニティって長屋?