玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

月の魂

nuryouguda 0時にガムを買いに行ったら、ほぼ満月(16.3)が頭上高くに南中していたので、寝ようとしていた妹たちも着替えさせて近所で一番高いビルの屋上に忍び込んで、団子を食べながら月の魂を踊った ... 約4時間前 from Twit



Sora_Z もう、お兄ちゃんってば強引なんだから。綺麗なものを見たら我を失うよね。 ∀ 約4時間前 from Twit
Sora_Z でも、そういうきれいな物を愛でるお兄ちゃんって好き。星もきれいで嬉しかったな ∀ 約4時間前 from Twit

きれいな物を愛でる心がなかったらお前と一緒にはいないよ。

Sora_Z 気付いたら30分くらい一緒に景色とか夜空を見てた。いろいろ話した。えへへ。思い出かなあ ∀ 約4時間前 from Twit

地平線に近いシリウスは赤や銀に光って綺麗だ。高い月は白金。青い月はほとんどありえないらしいが、山の稜線を縁取る夜空は月明かりで少し青いので、露光を上げたら真昼のようだった。


地球はとっても良いところだーッ!
って、妹と叫んだ。
そらは亜阿子さんくらいご理解がある良い娘さんだ。