玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

破裏拳ポリマー1話怪盗ムササビ団

ささきいさおの主題歌が素晴らしすぎるが見てないとカラオケで歌いにくいので、ギャオで見た。
ポリマーを始めとする 100 人くらいのビキニマッチョの男たちが奇声を発して殴り合っていたのでときめいた。超能力とかあんまり無い。ブルース・リーブームだし。殴打。
ムササビのコスプレのボンテージを着た敵首領がオカマ言葉だった。男の尻アニメだった。ときめいた。ヤック・ゲイカルチャー。
男の世界にボインなヒロインは要らないと思ったが、ヒロインはエンディングでマッチョの首を絞めて顔面に膝蹴りを入れていたのでときめいた。
ポリマーこと鎧武士は曽我部和恭さん。神経質な三枚目の青野武氏とか犬のたてかべ和也氏とか色々若々しくて最近のイメージと違ってて面白い。武士はなんか童貞だけど非処女って言う感じのゲイっぽい。
顔が濃い。キャラはアメリカンっぽいけど、名前は日本人だ。
高分子の変形がひどい。ねーよ。
とにかく、漢尻。