玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

機動戦士ガンダム00についてマイミクさんと恋話したこと

なんで、マリナ・イスマイールはモテないんだという話を昨日書いた。
そしたら、重い女は嫌じゃんってゆわれた。

グダ 2008年10月19日 23:02
せっちゃんは重い年上好みというのはすごいですね。
せっちゃんの女性遍歴は案外いろいろあるんですかね。
刹那がマリナを気にするのは怨み転じて、なんですかねえ?
ダブルオーで一番情が濃いのはティエリアっぽいです。無口キャラだったのになー。刹那の仲人を買って出るまでに変わるとは。1期で人死にをたくさん見て、4年間秘密結社を引っ張ってきたから、人のつながりを大事にする人になったみたいですね。
00でも僕は結構語ってますね

そしたら刹那・F・セイエイは自分が年上キラーだと気付いたんじゃないかってゆわれた

グダ 2008年10月19日 23:27 刹那、恐ろしい子


グダ 2008年10月19日 23:51 ディアナ様は1000年単位の重さがあるのに可愛すぎるからモテモテ。ニヤニヤしまくりです。
でも、ディアナ・ソレル様もけよりなメイドさんとかシーリンみたいに、一緒に冬眠してくれるほど付き従う侍女が居たらもっと萌えたのになーとか思います。
そういう子がいたら、逆にアグリッパよりも権力を持っちゃったりするのかなー?昔はいたけど、冬眠事故で殉死したり暗殺されたりとか、という想像。
ディアナ様がおさびしくないとキエルさんとの関係がボケてしまいますね。ウムウム。

ムーンレイスの、アグリッパ以外の貴族の有象無象や召使達が出たら分かりよかったです。
あ、あきまん先生の月の風には出てきましたね。
やっぱり、ディアナ様はそこら辺がめんどくなって捨ててきちゃったのかなー?


あ、カフカ家やコレン・ナンダーがディアナ・ソレルの侍従の家系だったか。ちゃんと出てるじゃん。
それがディアナ様を守るために地球でレット隊になったり冷凍睡眠で事故にあったりしたわけだが、最後にはみんなすっきりしたっぽいので良いか。