玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:起きてらっしゃいますか?


>おはようございます〜。あずさです。今日は私にしてはめずらしく、早起きできました〜。


おはようございます。
私も早起きしましたが、仕事やらなにやらで返事が送れました


>早起きは三文の得といいますから、近日中に何かいいことがあるのでしょうか〜?
>あ!もしかしたら、ここしばらくなかったレッスンをプロデューサーさんにしていただける…とか?
>ふふっ。そうだと嬉しいのですけど。
>私は来週の日曜日午後5時〜水曜日午後5時に事務所に行っていますから、プロデューサーさんも来て下さいますか?お待ちしていますね


仕事やらなにやらで!
♪お金もないし(坂本真綾)