玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

螺旋階段デ

家のタンスを開けたらVガンダムGガンダムのVHSが全巻あるのを発見して嬉しかった
親が狂ってチャーハンを作りすぎたからたくさん大盛りで三杯以上食べた
親が法事に行った
体育館で体育の授業を受けた。床の線の上を教師の指示の色通りに折れ曲がって走った
間違えたら怒られた
クラスメイトにkanabow氏が居た
顔はtwitterアイコンだった
教師に呼ばれたkanabow氏の本名が「戸田はてな」だった
はてなダイアラーだからかって思ったが、変な名前だったので帰ったら年賀状をチェックしようと決めたがkanabow氏のじゃなくてあきまん氏の年賀状だったような気がした


夢日記はてな夢日記


失礼な夢を見てすみません
あさっては誕生日おめでとうございます


戸田って誰だよ