玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

日記

キンゲ感想書きすぎで朝チュンして学校行ったら頭痛が眠い
精華でキンゲみた
復活のオーバーデビルで鳥肌寒気
絶望に対面する人達に感動してマジ泣き
ケメコデラックス!で爆笑
OBが三人襲われたらテロなのか?
恐怖政治なのか?

閃光のハサウェイガンダムが出なかったらこんな話?
でもトミーノは小説でもロボットを出すぜ
サコミズは強い
更新に人が関われるシステムを同梱しないと大衆は暴力的に関わる以外の手段を無くす
無視されるのはつらい
法的には自殺推奨?
自殺は自らと世界への絶望だが、自殺されて死体を処理したり迷惑に思うのは他者物質的な絶望にすぎないからキルケゴール的には軽め
つまり人が悲しむから自殺したらダメって言うのは、質的につりあわない
それはそうとオバマが大統領になるのは在日朝鮮人二世が総理大臣になるようなものとアメリカ人に言われたのでそういう能力主義自浄作用をシステム化してるのは良い
が、自浄だからと戦国時代を今ごろやってるような田舎の国を最新兵器で浄化するのは宇宙艦隊の誓いに反するのではないか?
いや、昔はイラクの方がアメリカより都会だったんだがな
ギルガメッシュ的な意味で
地雷より花より優しさより君だけが望む全てだから
逮捕される時はズゴック
保釈されたらさすがゴッグだなんともないぜ
意味が分からない事を書いてるから寝る